スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

期間工の収入



f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180624060300j:image

※総額です。
日給9500円、22日出勤、残業約20時間、休日出勤なし

 

多いか少ないかは人それぞれだが、個人的にはこの仕事内容なら、貰いすぎかなと思ってる。

 

前の仕事は、正社員で役職もついて、これより25時間位余計に働いてたのに……愚痴になるのでやめます。

 

自分の場合は、住宅ローンや借金があるしパチンコ タバコもするのであれですが、普通の人ならかなり貯金出来ると思います。また、恐らくですが、ほかの期間工も似たり寄ったりだと思います。

 

借金抱えている方や、仕事を探している方、どうしてもお金が必要な方は、期間工も選択肢のひとつとして検討しても良いと思います。

 

自分の会社は、思ったより皆さん優しくて(変なんもいますが…)、タクトもそれ程早くないので、普通の人なら続けられる仕事だと思います。