スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

久しぶり(7月最初)の稼働

結局ベガスベガス行ってきました!

 

所持金は18000円(全財産)

 

今朝Amazonギフト券を売却したお金です。

あと4000円ありますが、これは給料日までの最低の生活費に置いていきます(足りんけどね!)。

 

今日は負けられない!

 

実は私、来週1週間仕事休みなんです(´・_・`)

先日の雨の影響で、工場が日勤の時間しか稼働しないためです。

 

で、先ほどの18000円と置いていく4000円、計22000円あれば、25日までは余裕なんですが、流石に1週間仕事が休みなら、どこかで必ずスロットに行ってしまいます。ならば、平日よりは土日に行く方が設定に期待できるという事で(ほんまは万札を見ると抑えきれなくなるから…)今日行くことにしました!

 

ただ、軍資金18000円やけど、全部負けるのは残りの期間の生活に支障がでるので避けたいです。そういう事情もあり、

 

 

絶対に   絶対に負けられない!

 

打てる機種はジャグラーのみ!

 

 

 

朝イチ1000円でBAR、移動してもBAR、更に移動して、7000円で15000円位出ました。

ここでこの台は移動し、店内ウロウロ。秘宝revに着席。基本的に新基準は打たないことにしているが、秘宝に関してはちょっと気になっていたので、客は飛んでいるが着席。3ゲーム程でチャンス目?から高確率、からのクエスト突入!ゲーム性もほぼ分からないまま、どんどん❤が溜まって行く…

 

結果、ジャグラーと合わせて1500枚程になり、一度換金する。

 

換金後、近くの公園で約40000円になった所持金を見ながら考える。ここで帰るのが多分正解だったのだが、「もう少し増やそう!」と、病気が発動する。

 

ゾンビ→トータルイクリプスジャグラー(700枚)→ゾンビ(追加投資)→ジャグラー(700枚)→キズナ地獄少女(追加投資)→ジャグラー(残り20枚でBAR)

 

18000円全部使った。はぁ…いつもこのパターンやな(笑)!これからどうしよう…はぁ…1000枚以上あったコインが1000ハマりで消えて追加投資している隣のオバチャンを見ながら残りのコインを消化していると、運良くBIGが来て…そこから1500程出た。・°°・(>_<)・°°・。

 

即換金する。

 

なんとか耐えた……(^▽^)o生きていける…まさかのプラス……帰ろう!

 

 

 

いや、ラブ嬢だけ見て帰ろう!

 

おっ、一撃6000枚即やめやん…わんちゃんあるかも…(笑)

 

結果

 

f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180715002306j:image

 

 

トータル+30000強。

 

 

良かった!ホンマに良かった!首の皮一枚やった!

 

 

 

 

タバコ1カートン買って帰りました。