スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

7月15日(ベガスベガス)

こうして久しぶりにスロットの記事を書ける事に喜びを感じでいます。

 

昨日はまさかの大逆転だったんで、今日は更に気を引き締めて行きます。因みに先月の収支です。

f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180715120429j:image

悲惨な事になっております…(;_;)

17日から25日まできつかったなぁ…10日に期間工の仲間から10万円以上かり、18日に個人間融資の方から20000円借りて携帯を繋ぎ…依存症になると、ここまで判断力や理性が失われます。守りたい人、失いたくない人がいる方はパチンコは辞めた方がいいです、ホントに。失った物を取り戻すには、得た時の何倍も大変だから!

 

 

 

さて、昼過ぎに到着し、ジャグラーから。

 

 

 

特に見せ場なく-10000円。

 

トータルイクリプス、見せ場なく6000円。

 

まどマギ、200のゾーンから天国5連。最後のプチボの最終Gで強チェでマギラ。500枚程で終わり、再びジャグラーへ。

 

 

見せ場なく計-30000円で終了…

 

給料日まで残金が1万数千円。

 

あと1回勝負出来るけど怖いな。

 

追記

 

よる、もうひと勝負してきました(笑)

ジャグラー3000円ヒット(1300枚)→絆5スルー(1800枚)→ジャグラー未練打ち(1350枚)

 

本日の合計-7000円

 

明日も打てるようになりました。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180715225911j:image