スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

19日 ペペルモコ(初)

「借りた金で博打をしてはいけない」と言うことは俺自身よく理解しているが、今日はどうしても行きたかったので、お金を借りてペペルモコへいきました。

 

全部負けたらほんまに終わりで、11月の給料まで支払いに回さなければならない状況でした。本当に早く死にたいです。

 

ペペルモコは初めてなので、台の並びとか抽選場所とかも分からなかったから、9時少し前に着いて、列の最後尾に並びました。今日抽選を受けた人は15人くらいで、並んでいる人は、全部で30人位でした。

 

いざ開店すると、朝からジャグラーにもお客さんがいました。履歴を見る限り設定が入っているようには感じないが、どうなんでしょう。入っている時もあるのかも知れません。

 

俺は、バラエティの島を探し、すぐに見つけたラブ嬢に座る。すぐ後ろにひぐらし絆や旧リングがあり、凄く気になるが、今日すっからかんになる訳にはいかないので、ラブ嬢にする。

 

前日前々日5000枚オーバーなんで、リセットされている事を信じて少ない投資で見切ろうと心に誓う。

 

2000円でCzからラッシュ→250枚ほど獲得する。リセかどうかは分からなかったが、低確スタートっぽかったんで、移動を考える。

 

その時、

 

「プチュン」マジか?

最強ハート君臨。200枚以上は確定した。

 

次ゲーム

 

「プチュン」えっ、あっ、レア子役や、あ、バズーカや。

 

ここから偉いことになりました!
f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180819214214j:image


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180819214230j:image


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180819214247j:imageコンプリートしました。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180819214318j:image

何やかんやで6000枚オーバー。乱舞も2回はいりました。

 

その後少し飲まれて換金し、絆、ジャグラー、再びラブ嬢と打ち、+10万オーバー。久しぶりでした。

 

今月の収支はまだマイナスやけど、長期連休中の収支はプラスになりました。去年の5月、盆、年末、今年5月と続いていた休み中のプラスが、最後の夏も勝ちで終われました。奇跡です。

 

 

※時々下手な物語風の文章を書いていますが、温かくスルーしてやってください。書いてある事全てが事実ではありませんが、人生を振り返っています。