スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ペペルモコ 10月6日

朝イチより稼働しました。

 

抽選は受けなかったけど、絆に座れ、1000円でヒット。

 

『チョロいな(笑)』

 

過去4回負け無し。今日もいきなり1500枚ゲット。

 

隣りのカチカチ君が嫌気がさしたのか、早々に退散しました。

 

『撃破達成!』

 

反対の隣にもカチカチ君がいましたので、ついでに撃破してやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後、追加投資している俺がいました…

 

絆を諦め、Aタイプを攻める。

 

移動する度当たるが続かない……

 

計47000円負け。21時前に退散しました。

 

 

西広島駅に着くと、少し様子がおかしい。

どうやら台風の影響で、電車が大幅に遅れている様子。

 

1駅進んでは止まりの繰り返しで、他の人はバスやタクシーに乗り換えているが、俺は全財産あと500円だったので、それも出来ず、結局帰ったのは23時を過ぎていました。

 

この時点で、今月150000円負け。

 

期間工仲間からお金を借りて後20日凌ぎます。

 

タラレバは好きでないけど、浮いた時点でスパッと辞めていたらこんなに負けることはないねんけど…

 

てか、今月ヤバイわ!