スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

最近のベガスベガス

勝てないねぇ(笑)

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181026225702j:image

とか


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181026225722j:image

とか引くのは引くが…

 

伸びないねぇ。

 

最近は、Artで負けた分をジャグラーで捲ってチョイ勝ちするパターンが多いです。あまり良くない勝ち方なんやけど、個人的には。

 

気持ち的には大勝ちだが、現実はチョイ勝ちなんで。しかも、捲っているので、心が大きくなり、次回も成功体験からどんどん投資してしまうので。

 

最近の(通常時の)ベガベガなんですが、お客は確実に減っています。絆も、平日なら9時過ぎに行っても座れるくらいです。

 

あと、皆見切りが早くなった様に思うので、立ち回りやすくなっています。ただ…

 

設定は入って無さそうなんで、ヒットアンドアウェイ?で、出たら即やめを心掛けています。

 

ジャグラーは全台低設定みたいな日もありますが、そうでない日もありますね。夕方からでも何とか勝負になります。

 

『何とか』ね。

 

バラエティはヤバいですね!

 

前はラインナップも良かったし、設定もボチボチやったのに…

 

ゼーガペイン、打ちたいなぁ(笑)

 

 

全体的には矢賀ハリの方が良いですね。相性は悪いけど。