スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

理想的な勝利

本日仕事終わりにベガスベガスにて。

 

絆4スルー。

2000円、何も引いていないのに白かんざし出現。

「C?」

直ぐに強チェで駿府城から2連で250枚、即やめ。

 

ラブ嬢。

初当たりは良いが伸びていない台で、直ぐに右から始動の演出確認。

からの最強ぶどう(笑)

120枚。

キャバポイント8000を超えていたので続行。

5000円追加投資。

9990ポイントでオールキャストから当選。

終了後、キャバポイントでも当選。

計600枚程、即やめ。

 

ジャグラー。ゾーン手前(笑)から打ち、ゾーン内当選。からの3連、即やめ。

※ゾーンとは、265~289までの事。それ以外にもある。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20181106230822j:image

久々に引きました。

 

貯玉、1360枚。ブラス20000円。勝てたし、色々打てたし、演出も見れ、楽しめた!

 

『最高です!!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは。。。

 

 

欲がでて、再びジャグラーへ。

 

 

 

当たらない…

 

 

どんどんコインが減っていく…

 

 

隣に嫌いな婆さんが来た…

 

 

『兄ちゃんゴメン、あわせて』

 

 

(嫌じゃ○ケッ!人に目押しさせて自分はタバコに火着けるんか。昨日も5回目押ししたけどありがとうの一言もないんかーい。しかもBIGやんけ。)

 

3分後…

 

(脇腹をつついて俺を呼び、自分の台を指さす)

 

(無言かいな。しかもまたBIGやんけ。)

 

 

1分後、俺の台が光る。

 

(よっしゃー)

 

BAR

 

2分後…また脇腹をつつかれる。

 

『兄ちゃん、入っとるで。』

 

(一度位コーヒーでも持って来いや!しかもBIGやし。)

 

こんな感じでどんどんネガティブになっていき、閉店の時間となりました。

 

結果、プラス1000円。

まあ良しとしよう。

 

因みに、あの婆さんの事は、前からめちゃくちゃ嫌いです。今まで、目押しを頼まれると、快くどんな人にも揃えていたが、あの人だけは本気で断りたいです!俺がハマっていようが、急いでいようが関係なしに頼んでくるし、礼も言わないし、見た目も……この位でやめときます。

 

昨日今日と、ジャグラーは出ていたように思います。きのうはまんべんなく、今日はメリハリだったように思います。