スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月収支

初の月間10万円超えです。 年末年始の勝ちの流れをつないで、途中30万円にもう少しのところまで行きましたが、失速。最終日に少しだけ取り返しました。 やはりお金があると欲が出て、後半は負けがこみました。 1000円2000円でも良いのでプラスのうちに一度な…

10連勝を狙うも…

今月はすこぶる調子が良く、また、運良くゾーンや設定が良さげな台に有りつけ、大勝ちはしないものの、9回の勝ちを積み重ねて来ました。 こんなんや こんなんや こんなんまで 運と粘らない心 この二つを大切にして、1000円でも浮いたら辞めて帰っていました…

1月10日 ベガスベガス

個人的な結果はプラス7000円でした。 次に状況ですが、絆の裏のバラエティのところが聖闘士星矢の新台になって、バラエティはミラクルジャグラーの場所に移動されました。データ表示器が古いので、とても見ずらいです。 ミラクルジャグラーは減台され、撤去…

平成29年12月収支

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 12月は何とかプラスになりました。 上旬はいい感じで、10万近くプラスになっていたのですが、そこから全く勝てなくなり(欲が出てヤメ時を完全に見失ってしまいました)一気にマイナスになりま…