スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月14日 弐番館

マイナス43000円 初めてリゼロを打ちました。 予備知識は殆どなく、天井ゲーム数と浅い所から期待値がある事位しか知らない状態で、いきなりモードA天井で白鯨バトル。 外れ。 その後300ゲーム付近まで回しましたが当たる気がしなくて移動。ジャグラーへ。 …

判決

上級国民の父親が発達障害の息子を殺害した事件の判決が出た。 懲役6年 ネットでは、 重すぎる 新たな被害者ができる前に殺すのは当然 などと、加害者である父親を擁護する意見が殆どだ。 正直、俺自身も父親は可哀想やし、息子は殺されても仕方ないかなと思…

腰が…

木曜日の仕事中、いきなり 『ピキーン!』 なかなかの痛みが走りました。立ち座りが痛みましたが何とか耐え、土日の休みに入りました。 まだ有給もないし、試用期間なんで、会社にマイナスイメージを持たれるわけにはいかないし、多分良い会社なんで辞めたく…

健康診断

今日は健康診断でした。 視力が更に落ちていました。去年メガネを買ったばかりやのに…… 失業中にスロットやらゲームやらで目を酷使し過ぎたかな。仕方がない。 職場での話 『昨日の○○、いくらやった?』 「別にええよ。土日で6万位儲かったから。奢るわ。」 …