スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失業保険認定日

今、このブログの閲覧数を見たのですが、毎日100人前後の方々が見てくださってる事に、驚きを隠せません。 本当にありがとうございます。同時に、もっとちゃんとした文章を書かなければと思いました。 さて、今日は失業保険の認定日でした。認定日は、行かな…

深夜アニメ

まどマギやってる(笑) マミさんが亡くなった後ぐらいかな。 微妙にスロットと声が違うので違和感があるけど。 最近は全然眠れないわ! 金もないし、通信制限かかっとるし…… 全然おもんない。 でも、まどマギも、元々人気のあるアニメやったんやろうけど、ス…

6号機について

『お金が無い!でも歳だからか眠れない。しかも暑い。』 そんな感じの生活なんで、暇を持て余しています。だから、6号機について、個人的な思いを書きます。 恥ずかしながら、今だに6号機を殆ど打った事がないんです。 蒼天の拳を数ゲーム 弥生ちゃんを数ゲ…

終わった(笑)

全部負けた やっぱりジャグラーは勝ち逃げやね。 合算は追いかけるべからず! 突然ハマりよるから… 2日連続合算が120を切る台を打って、1日目は負けたんですが、『まあ仕方がない』と思えました。 2日目に打った時は、半信半疑だったんですが、 『2回連続は…

ホームスケイプ(ゲーム)

最近ハマっているゲームです。 ボロボロの家を綺麗にリフォーム?していくんですが、一つ一つのタスク(例えば、上の絵で言うと、パソコンデスクを新しくするなど)を行う為には、下のようなパズルをクリアしなければなりません。 そして、そのパズルをするに…

やってやりました!

これって中段チェリーの取りこぼしですよね(笑) これもそうなんですが、先日、 合算123位から始めて、どんどん良くなってきて、『あるのか?』と思わせる展開で、3500ゲームでも落ちなかったんで確信しました! 850ゲーム。 ハマりは突然訪れました。 ダメ…

首の皮一枚繋がりました!

土曜日弐番館。 先週の金曜日まで、ボロボロに負けて、残り所持金が10000円を切りました。 失業保険が入ってくるのが8月頭予定なんで、それまでの生活費と7月の支払いが絶対に、絶対に足りんので、アマギフを売却して所持金を35000円にして、保険で期間工時…

マイジャグの『こぜ6』

『あー金がない!』 やっぱりスロットでは勝てないのか。 一時的、この失業中だけでいいから何とか勝ちたい。勝たせてくれ! そんな思いで毎日スロットに行っています。 神戸に帰って来てすぐは本当に勝てなかったんですが、最近は買ったり負けたり大きく負…

失業保険受給者説明会

本日行ってきました! 物凄い人でした。若者、オッサン(自分も含めています)、赤ちゃんを背負ったお母さん…… 色んな事情の方が集まってました、300人位?会場の椅子が足りなくて立ち見の人もいるくらいでした。 ただ、気になったのは、立ち見がいるのに空い…

三ノ宮3件ハシゴ

勿論スロットです。 昨晩あまり眠れなくて、でも早くに目覚めたんでどっかでイベントしてへんかなと思って携帯で調べると… 『17 日……7のつく日はヴィーナスギャラリーやん』 という事で行って来ました。 私、未だヴィーナスギャラリーで換金をした事がないの…

絆の高設定

多分……… 座りました。 夕方に絆コーナーをウロウロしていたら、綺麗なグラフで3000枚位出ている台が空いていたんで、迷わず座りました。なぜ空いていたなかは分かりません。隣がフリーズ引いて4000枚位出てたのを嫌ってなのか、示唆が出なかったからなのか、…

プラス1000円の攻防

夕方からのジャグラー勝負というのは、ある程度の設定状況が分かるというメリットもあるが、投資額が増えれば回収出来なくなるというリスクもある。よく22時過ぎに現金投資をしている人がいるが、そういう人は負けすぎてメンタルが崩壊しているか、その日勝…

中段チェリー

最近中段チェリーを結構引きます。 写真はないですが、マイジャグの中段チェリー。嬉しいんですが、色々考えてしまいます。 『ここでその引きはいらんのに。3200分の1やったら普通に20回ペカってくれたらよかったのに。』 『これ引いたらハマるんやなぁ(オカ…

神の引き 7月8日

朝から弐番館へ。 前日が紫メールだったんで今日は回収だろうけど、ラブ嬢なら何とかなる、広島でのラブ嬢の引きはなかなか良かった、負けたとしても傷は浅い……はず。 珍しく朝イチから出勤しました。 1万円少しで初当たりを引き、その後は枚数は伸びないも…

7月7日 スロット(2)

行って来ました。 新開地メトロガーデン。 マイナス50000円。 個人的にはダメダメでしたが、ざっくり見た感想を書きます。 絆……若干上向きの台が確認出来ました。中間くらいは入ってたかも。 バラエティ…G1ダービー倶楽部は確実に高設定ですね。理想的なグラ…

7月7日 スロット

今日(6日)、絆でやられ、ラブ嬢に行こうとするも、同じ人がずっと粘っているので打てず、再び絆にやられ、ボロボロになりながらハーデスに座ると100枚位で当選(レア役2連やと思います)し、1000枚ほど獲得。 『あと1200枚ほどでプラマイゼロや』 という展開で…

党首討論

久しぶりにスロットを途中で切り上げて(勝ちました)、22時過ぎに帰宅しました。 テレビをつけると、報道ステーションで党首討論みたいな事をしていた。年金の問題と、日米安保についてを討論していたが、今回はこの事について俺なりの考えを書きたいと思いま…

7月1日ヴィーナスギャラリー

ハローワークで失業保険の手続きをした後、西元町から商店街を眺めながら歩きました。 上手く言えないけど、お洒落な喫茶店があったり、昔ながらの洋品店やおもちゃ屋があったり……… 『広島も良かったけど、神戸も悪くないな』 商店街を買い物しているおっち…