スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

まどマギ2 1日ツッパ

今日はバイトが休みなんで、また給料日後やし、昼から閉店までまどマギ2を打ちました。 20時半 22時、閉店30分前 終了しました。 3600枚ほど出ました。 投資が2500枚なんで、15000円程のプラスです。 マギクエ94ゲーム続きました。 スイカで200乗せからワル…

130000分の1 まどマギ2

お昼前に引きました。 借金等、様々な支払いの計画をしながら・・・ 1300枚 何も払えねぇ!! まあ、しばらくして入った裏マギカクエストで、3000枚弱になり、穢れを追って半分くらい飲まれてプラス12000程で換金しました。 次、マイジャグのBAR先行台を打つ…

2回目のボーナス

月給の一月分程度やけど、このご時世で貰えるだけ嬉しいです。 入社して1年が過ぎ、自分なりに頑張ってこれ、平社員やけど重要なポジションにあるので、慢心、過信せずに、身体に気をつけながらこれからも頑張りたい。

プロ野球

FAで梶谷と井納がジャイアンツに移籍しました。 プロテクト枠の関係でか知らんけど、ジャイアンツは若手を数人育成にして人的補償枠から外すみたいです。 毎度毎度他所のレギュラーを引き抜いて、そこまで勝ちたいなら、セ・リーグの他球団は、主力を全部ジ…

毎日働いています。

平日は今の仕事。土日は夜勤。 まだそれほど疲れてはないけど、相変わらずで金欠です。 スロット辞めればいいねんけど。 先週、水道が泊まりました。払う順番を忘れていたのが原因ですが、焦りました。 今のペースで働いて、手取り22万円位です。 一応、大学…

三浦春馬さん

昨日、お亡くなりになったとニュースで見ました。 ご冥福をお祈りします。 俺は、しょうもない理由でしたが、一度だけ、本気で死のうとした事がありました。 給料日直後にスロットで負け続け、タバコ代も無くなり、オマケに通勤で使っていた原付バイクがパン…

初ボーナス

少ないですが、10年振り位にボーナスを頂きました。 あと、先日ポケットカードの借金も完済しました。毎日電話が3回かかってきていて、少しウザかったんですが、1万円少しの残額を回収するのにそこまで労力を使ったら割に合わへんと思うけど・・・ 消費者金…

期間工から転職(正規雇用)して半年が過ぎました。

以前の記事で、土日祝休み、ボーナス有り、残業なしで、いい会社に入れたと書きました。 半年働いてみて、当たり前ですが、様々な事が見えてきました。 待遇は変わりません。有給消化が前提ですが、土日祝休みです。 ボーナスはあります。 残業は強制されま…

久々の勝ち

上の画像は朝イチで出ました。 300ゲーム位で当たり、1000枚ほどになりました。その後もちょいちょい当たり、計3000枚ほどで流しました。CZも結構引けて、500ゲーム越えは2回しかなかったですが、チャンスモードが18分の1だったので低設定だったのでしょう。…

スロット解禁してしまった!

シークレットハイビスカス マイジャグの様なハナハナで、なかなか楽しかったです。各ボナ確率もジャグラーっぽく、上手く行けば一撃1000枚位は現実的です。土曜日は1200枚オーバーしました。 その後黄門喝で、トータルマイナス20000円。土曜日の収支。 まど…

10万円申請書 やっと届きました!

明日、ポストに投函します。 まあ、俺の場合は、借金税金の支払いに全額消えますが…(泣) 給料と、7月に貰える予定のボーナスを総動員して全力で差し押さえを回避しなければいけません。 何とか乗り越えなければ…… コロナで入院された方や亡くなった方、収入…

緊急事態宣言継続しましたが

仕事以外はステイホームしています。 いつも以上にネットニュースを見ているのです。 今、飲食店や娯楽施設はずっと休業しています。仕事を休まざる負えない人も沢山います。事業が継続できなくて倒産している会社もあるし、倒産まじかの所もあります。 とい…

ゴールデンウィーク

ネットニュースでも話題となっているように、地元の兵庫県では営業中のパチ屋がまだあります。しかも自宅から30分くらいで行けます。さすがに行っていないけど・・・ 自粛要請、休業指示まででている中で敢えて自粛していないのは、ある意味腹を括っていて凄…

緊急事態宣言

新型コロナウイルスの拡大で、全国的に自粛ムードが広まっている。 パチ屋も軒並み臨時休業していて、俺の生活にも影響が出ている。 福祉関係の仕事をしているので毎日出勤して、仕事もいつも通りだが、消毒や検温など、余計な業務が増えている。 ネットニュ…

毎度毎度の給料日前金欠生活

もう何年もこんな生活なんで、そこまで悲壮感は無いんですが、死ぬまで俺はこんなんなんかなぁ……自分で撒いた種なんで仕方ないけども、死ぬまでやったなら、おもんないなぁ…… そんな気分です。 『一律10万円支給を検討』 いつまで検討しとんねん! これで結…

混乱した世の中

コロナウイルスで世の中が混乱している。 マスク、トイレットペーパー、消毒液などを買い占めている人間がいる。 今日、久しぶりにスーパーに行くと、カップラーメンがほぼ売り切れていた。 『踊らされているなぁ』 が、正直な感想です。 こんなご時世にも関…

ほぼ毎日勝っているんですが!

800枚、1200枚、2200枚…3日連続で出しているにも関わらず、全飲まれしています。 お金がないので心に余裕がなく、 『勝ちを確定させて次回の軍資金にしよう。』 という思いと、 『あと少し出たらあれを払おう。』 という思いが交錯している間に辞められなく…

ゴージャグ2ほぼ初打ち

ゴージャグは確率が甘い でもコインがゴリゴリ減る 機械割が低い この程度の知識しかありませんが、先日、3000回転くらいですが合算が120を切っている台を発見して座ってみました。 この店は、合算130前後の台がよく落ちているのです。それは即ち信頼度が低…

マイジャグの設定狙いはどうなのか?

『それまで6を上回る数値やったのに突然ハマって止められなくなる』 『朝イチに謎の連チャン』 『BARだけ高設定』 設定が高そうな台に座ると良くある。 少し冷静になると、頻繁に6がある訳ではなく、そもそもこの店には6はないのだが…… 完全に脳がやられてい…

アミューズ三ノ宮 18日

8の付く日は熱いらしい… 丁度土曜日だったので10時過ぎにホールに到着しました。 いつもはガラガラのスロットコーナーに人がいっぱいいました。でも満席ではなく、しかもこの時間で早くも見切りを付けられた台があった。この店の信頼度は低いんだろう。 マイ…

1つ完済しました。

個人間金融で借りていた方の借金、先日完済しました。 関東地方の方で、関東在住の人限定で貸しているみたいなんですが、数年前にダメ元でお願いしたら特例で貸していただけました。 何度も貸してもらったので総額は分かりませんが、本当に有難かったです。…

まどマギ叛逆

『演出の派手なAタイプ』 と思えれば楽しいです。出玉の満足感は無いけど、繋がれば1撃500枚位はでるし、演出もなかなか好きやし… 年末年始、最高1500枚くらい出ました。そして即やめ出来ました。 個人的に、初代と化物語とゼーガペインを合わせたような台か…

あけましておめでとうございます。

令和2年、今年もぼちぼちとですが、ブログを続けていきますので宜しく御願い致します。 昨年は夏に広島から神戸に帰って来て、失業保険でしばらく生活するも、毎日スロットで負けて慢性的に金欠でした。年末にようやく仕事が決まり、普通の生活リズムを取り…