スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

1つ完済しました。

個人間金融で借りていた方の借金、先日完済しました。

 

関東地方の方で、関東在住の人限定で貸しているみたいなんですが、数年前にダメ元でお願いしたら特例で貸していただけました。

 

何度も貸してもらったので総額は分かりませんが、本当に有難かったです。とても親切な方と出会えて良かったです。

 

次はポケットカードの16500円を早めに完済したいと思います。

 

その次はバンクイックの60000円

 

その次は三井住友カードローンの60000円プラス遅延損害金

 

その次は……気が重くなるのでやめときます。

 

 

スロットの方は、年末から店を変えてから収支がマシになってきました。

 

去年は前半80万プラス(広島)、後半100万マイナス(神戸)でした。

 

今月は18000円プラスで何とか踏ん張っています。土日しか出来ないのであと4日、プラスで終えたいです。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200116211131j:image