スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のホール状況

今年も残りわずかとなりました。急に寒くなりましたが、皆様風邪など引かれず元気に年を越して下さいませ。 さて、スロットですが、28日はハリウッドの特定日、30日はベガスベガスの特定日でした。また23日はハリウッド誕生祭もありました。 出玉の状況です…

ジャグラーの立ち回り

今月は、ジャグラーを中心に打っています。 オレの中で、ジャグラーは1000枚出たら即やめと言うのが頭にあります。 『もしかして…あるかも』 『6?』 は無いものと思っています。 それで最近は大負けせずに済んでいました。 ですが…… これ、9連しています。 …

ジャグラーのヤメ時について

こんばんは。 他人のブログや掲示板を見ると、オカルトも含め、色んなヤメ時があります。 0 1 3 32 70 100 128 などなど… 俺は、クレジット分プラスアルファ位は回しています。但し、10ゲーム以内にチェリーが来たり、ブドウが連続で来たら…… 完全にオカルト…

ベガスベガス 最近の状況

こんばんは! 12月に入り、若干世間は慌ただしくなっていますが、相変わらずスロット打っています。こんなんでええんかな? ベガスベガスの近況ですが(個人的な感想です)、ジャグラーは低設定オンリーではなさそうです。6は分からないけど、確実に設定は入っ…

11月収支 ~言い訳~

今月もやってしまいました。。 盛大に負けました! ただ…… 20日頃まではプラマイゼロ付近におったんです(笑)ジャグラーを中心に、深追いせず細かく立ち回っていたんです。プラスを目指して。 11月は22日が給料日やって、まとまったお金が入ってから油断し…