スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貯メダルのメリットデメリット

普段は貯メダルをしませんが、先日、3000枚程貯メダルしました。 今日はそれを使って打ったんですが、5000円負け。ですが、現金で5000円残したので、帳簿上は5000円プラス。 貯メダルの利点は勿論換金ギャップですね。これは積み重ねるとかなり大きいです。 …

期待値 スロプロ 設定狙い

期待値の高い部分のみ狙い続けたり、設定が高い台を狙い続けたり、勝ちに拘ってスロットを打つと、本当に勝てるのか?? 自分が思う答えは…… 『勝てます』 いや、正確には、 『勝つことは可能です』 と言った方がいいかな。 じゃあ、生活出来るくらいの額を…

2月収支

今月は運が良すぎました! 引きが強かっただけで、高設定台はほとんど打っていません。ただ、ヤメ時は良かったと思います。 去年の3月末から収支をつけ始めて、今の段階で-5000円。1000円未満は切り捨てなので、プラスだと思います。自分でも信じられないで…