スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

期待値 スロプロ 設定狙い

期待値の高い部分のみ狙い続けたり、設定が高い台を狙い続けたり、勝ちに拘ってスロットを打つと、本当に勝てるのか??

 

 

 

自分が思う答えは……

 

 

『勝てます』

 

 

いや、正確には、

 

 

『勝つことは可能です』

 

 

と言った方がいいかな。

 

じゃあ、生活出来るくらいの額を稼げるのかと言われたら……

 

『不可能ではないです』

 

くらいにしか答えられないです。

 

 

 

去年の今頃から収支をつけ始めて、ちょうど1年になります。最初は、自分がどれくらい負けているのかを把握したくてつけ始めていましたが、意外と月間プラスになる月があり、途中からはゾーンやリセット、所謂期待値のある所を狙うようになりました。

 

ただ、自分は純粋にスロットが好きなんで、また、依存症ということもあり(笑)、設定がないとわかっていても打ち続けることが多々あります。

 

そんな感じの打ち方での1年の収支がこれです。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190324123411j:image

 

 

個人的には大満足です。

スロットを始めて約20年、初めから収支を付けて、プラスを追い求めていれば、罪を犯すことも、離婚する事もなかっただろうし、借金・任意整理をする事もなかっただろうし、40歳から期間工になる事もなかったと思います。

 

まあそれは置いといて……

 

最初に書きましたが、期待値のある所や設定を狙い続ける事で、収支をプラスにする事は出来ると思います。

 

ストイックに立ち回れば、贅沢は出来ないけど生活出来るくらいは、勝てないことはないと思います。贅沢は出来ないけど……

 

良い店を探し、ホールを歩き回って期待値を探し、当たれば基本即やめし、また歩き回る…

 

全てが上手く行くはずはなく、一時的にかなり凹む事もある。

 

また、店の方針が変わったり、今回のようにそもそもの基準が変わってしまったり……

 

生活は不規則で、服はタバコ臭いし、恐らく結婚も難しいし…

 

 

 

普通に働いた方が楽だと思います(笑)

 

普通の生活をしながら、趣味と実益を兼ねて、できる限り本気で勝つための努力をする…これで収支がプラスになっていれば、これがスロットの『勝ち組』ではないでしょうか?

 

取り留めなく書いてきましたが、そろそろ終わります。

 

矢賀ハリはやっぱり相性が良くない(笑)