スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

苦節20年

やっと達成しました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190217085122j:image

 

今までも、時間切れで9000枚位で終えたりした事はありましたが、やっとです(笑)

 

投資40000円、明らかに低設定だったんですが、有り得ない引きの良さでした。

 

これのおかげで、今月もまだプラスを保っています。

 

何とか凌ぎたいです。

 

※ベガスベガス近況

 

凱旋、ハーデスは、出す時はしっかり出しています。絆は…弱いですね。だからか、早い見切りで捨てられている台があります。AT後即やめの台もあるので、立ち回りはできます。朝イチから回すよりも個人的にはやりやすいです。

 

バラエティは、少ないですが、設定入っていそうです。

 

6号機は分かりません。

 

ジャグラーも、少ないですが、設定は入っていそうです。いいグラフを描いている台があります。

 

まあ、こんな感じです。平日休日とも、並びは少ないので狙い台がなければ並ばなくても大丈夫っぽいです。