スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

悪い流れ

この週末は、全く見せ場がなかったです。

 

打ちたい台をしばらく打ち、状況が悪くなるとチョロチョロと移動を繰り返し、それでもダメならジャグラーへ…

 

財布の中身が小銭のみになり、寂しく帰宅。

 

このパターンです。

 

『取り戻そう』

 

『とりあえず天井まで』

 

『なんか引けば捲れるから…』

 

負けている時の典型的なパターンにハマっています。

 

今日もBIG間1500超えのジャグラーで、3000円でBIG。

 

勝っている時は50ゲーム位で普通に辞めるのですが、

 

『いけるかも…』

 

根拠の無い自信で、粘ってしまいました。

 

ダメダメですね笑

 

1000円でもいいので、勝ちたいです。
f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190218231717j:image