スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

退寮

退寮しました。

 

『明日から無職かぁ。辛いなぁ。』

 

前日は最後のベガスベガスで、絆とラブ嬢を堪能しました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190610113633j:image




f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190610113706j:image


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190610113651j:image

朝イチから絆に座り、運良く城背景になり、3000枚程でました。継続しまくりだったので、多分やけど80パーセントでした。

 

その持ち玉で色々打ち、夕方、お世話になったラブ嬢を最後に打ちました。

 

低設定ぽいグラフでしたが、その時点で、投資950枚の貯メダル2000枚、1000枚程のプラスだったので、プラマイゼロ位までは楽しもうと思いました。

 

120枚

 

300枚

 

100枚

 

……

 

当たりは軽いけど持ちコインは減って行く、これぞラブ嬢という展開(個人的にはこれも含めて好きなんですがね(笑))で、残り貯メダルが1000枚になりました。

 

キャバポイント9980、ゲーム数は400位、一番好きなプチュン演出(チャンス目からのLoveZONE外れ)も見れたし、アフターデートもおねだりチャンス(外れ)も見れたし、最強ぶどう(直撃で計300枚)も引いたし、満足したので、もう50枚でキャバクラチャンスだけ引いて帰ろうと思ったその時

 

 

 

 

 

 

 

 

『プチュン』

 

 

(マジか、でも期待せんとこ!)

 

 

中段にハート❤

 

 

 

(やっぱりベガベガ大好きやわ)

 

 

 

次ゲーム

 

『プチュン』

 

 

 

(え、バズーカやん。昨日も入ったんですけどええんですか)

 

 

そこからアフターデートも伸びるは1000枚直乗せもするわコンプリートからのハーレムボーナスも見れるわで一撃4500枚超えでした。

 

 

俺のラブ嬢に対する愛が通じたのか、ベガベガの店長がボタンを押してくれたのか、明日交通事故にあって違う世界に旅立つからその前に運を使い果たしたのかは分からんけど、金曜日まで月間収支180000マイナスだったのが、2000円プラスで広島を後にすることができました。

 

 

 

 

3年前色々あって、半ば逃げ出すように神戸を出て広島に来ました。最初は仕事や寮、夏の暑さなどで逃げ出したかったけど、罰金を払わなければ収監されるので逃げるわけには行かず、自分の不甲斐なさを毎日痛感しながら仕事をしていました。

 

3年間、落ち込む事や切羽詰まることも沢山ありましたが、沢山の人に助けられながら今日、無事にフル満了出来ました。今、なかなか清々しい気分です。

 

お世話になった方々には本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今、自宅に帰って来ました。

 

水道、電気、ガスを開通してもらい、少しカビが生えているので掃除してから、3年前までメインで通っていたホールに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレでう●こして店を出ました。

 

 

駐車場の車が少なかったのでヤバいと思いましたが、酷かったです。

 

『全く出ていない!』

 

もしかしたら、3年前までもこんな感じやったんかも。俺が気づかなかっただけで…

 

 

もう1件見に行こうと思います。次はかなり大きなチェーン店です。昔ひろみ郷がCMしていました。3回ほどしか行った事はなく、しかも出ていなかったんですが、ワンチャン経営方針が変わっていることを期待して…

 

 

 

 

ダメでした。

 

1件目もそうだったんですが、何が主力機種なんか分からないです。絆もゴッドも数台ずつで、誰も出していない。ジャグラーも多いときで5割ほどしか埋まっていない。。

 

『ダメだこりゃ』

 

朝から全く回っていない化物語があったので着席すると、1ゲームでチャンス目からCZ→ATと繋がり500枚程出たので換金する。投資が100枚だったんで帰ればよかったんですが、マイジャグ4で3万円近く使ってしまいました。

 

 

もうお金が無い生活は本当に嫌なんで、明日からホール探しします。ベガベガみたいに設定が入っている店ないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

『え、仕事探しは??』