スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のベガスベガス

最近、また悪い癖が出て、熱くなり負けが混んでいます。・°°・(>_<)・°°・。 今日は絆、真瞳術in真瞳術を、完全勝利中にかましました(笑)写メを撮りたかったんですが、写メを撮ると出玉に影響する?気がしてとりませんでした!確定演出はなかったですが、…

ジャグラー ~被害を最小限にする方法~

こんばんは!明日から仕事再開です。 今週1週間休みで、スロットで余計な出費が増えたけど、残金2500円程で給料日まであと3日。良かった!生きていけます。今年は特に暑いですからね。何か飲まんとほんとに命に関わります(笑)俺が衰えて、暑さの耐性がなくな…

期間工の仕事 〜これから考えている人へ〜

「期間工」 言葉は前から知っていたが、まさか自分が実際働くとは思っていなかったです。 期間工になる前の自分の中でのイメージは… キツい 高収入 人として扱われない 訳あり人間が多い 殴られる、罵倒される ……まだまだあるけど、良いイメージは皆無でした…

ブラックでも柔軟に対応してくれる街金

おはようございます! 今回は、私が本当に助けられた街金融の話をします。 その会社は「スピリッツ」 当時、スロットで負けすぎて本当にお金が無かった時に見つけました。携帯もあと1日2日で停まるような状態で、仕事中にジュースも買えませんでした。 前に…

ヒノマル横川 微妙

今日行ってきました。 化け物(13000円回収0)→ジャグラー(2000円2連即やめ移動)→絆(持ち玉 回収54000円) 80%1回 50%2回 真憧術直あたり1回(ストック7個) 夢想一閃2回外れ フリーズ(80%祝言2回) こんだけ引いて3000枚。・°°・(>_<)・°°・。 周りの状況は…

挫折

何をもって挫折と感じるかは人それぞれやけど、俺の経験した挫折について書いていく。 初めての挫折は社会人一年目。 高校生までは優等生と周りから言われ、スポーツでもインターハイに出場でき、大学も、いわゆる「関関同立」に入り、彼女とも順調で、ほぼ…

7月15日(ベガスベガス)

こうして久しぶりにスロットの記事を書ける事に喜びを感じでいます。 昨日はまさかの大逆転だったんで、今日は更に気を引き締めて行きます。因みに先月の収支です。 悲惨な事になっております…(;_;) 17日から25日まできつかったなぁ…10日に期間工の仲間から1…

久しぶり(7月最初)の稼働

結局ベガスベガス行ってきました! 所持金は18000円(全財産) 今朝Amazonギフト券を売却したお金です。 あと4000円ありますが、これは給料日までの最低の生活費に置いていきます(足りんけどね!)。 今日は負けられない! 実は私、来週1週間仕事休みなんです(´…

Amazonギフト券購入完了→買取体験

おはようございます。 前回の記事では、Amazonギフト券をバンドルカードで購入したものの、なかなか購入完了しなくイライラした話でした。 バンドルカード - スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記 12日夜に最後の問い合わせをし、担当者から…

バンドルカード

先日申し込みしたバンドルカード アプリをインストールするだけで登録出来、後払いで20000円までチャージできる、俺にとっては魔法のカードです。後払いが20000円なんも良い。使いすぎないから。 アプリインストール後ですが、早速ポチッとチャージをしたの…

今回の水害

こんばんは。 今回の水害は思ったより大変でした。鉄道、道路を中心とした交通網はグチャグチャになり、死者行方不明者、建物などの被害も甚大です。 そして、俺の働く工場も6 9 10と操業ストップで、今日からは暫く日勤のみとなりました。さらにその日勤も…

Twitterでの個人間融資

西日本を中心とした大雨で、会社が暫く休みになりました。亡くなられたかたには心からお悔やみ申し上げます。また被災されたは、1日も早く元の生活に戻ることが出来るように陰ながらお祈り申し上げます。 こんな時に、なにも出来ない自分が情けないです。せ…

最近の俺

久しぶりの日記です。面白いネタもないので、最近の暮らしについて書きます。 6月25日 給料日。25万円余りあり、通常なら生活には困らないはずだが、期間工の仲間から借りた11万円の返済と、個人間融資で臨時で借りた15000円の返済があり、給料日なのに嬉し…