スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀行口座を売るという事

「口座 売る」 で検索すると、沢山のサイトが出てきます。 僕は以前銀行口座を売りました。3つは買取業者に、1つはヤミ金に。合計で12万でした。 半年後、仕事終わりに「主役は銭形」で勝って気分良く自宅に帰ると警察から連絡があり、「今近くにいるから話…

期間工の収入

※総額です。日給9500円、22日出勤、残業約20時間、休日出勤なし 多いか少ないかは人それぞれだが、個人的にはこの仕事内容なら、貰いすぎかなと思ってる。 前の仕事は、正社員で役職もついて、これより25時間位余計に働いてたのに……愚痴になるのでやめます。…

返さなくてはいけない借金 払わなければならない公共料金

「金はないが、ジャグラーなら…何とか…お願いします…」と念じながら、先月分の携帯代を持ってスロットに向かっているおっさんです。誰か上手い立ち回り方を教えてくださいm(_ _)m さて、借金がかさむと、常に頭の中はお金の事でいっぱいなんやけど、大概の人…

スロットと借金

俺が借金を始めたのは6年前くらいかな。離婚して、一人になって、誰も止めてくれる人がいないから給料全部スロットに使って、公共料金の支払いも滞る有り様で、最初はモビットやったかな。枠50万は一瞬でした。 借金経験者のブログを良く見てるけど、あのカ…

10日ベガスベガス

この時点で、完全に運を使いきってしまいました。 -58000円。ほぼ絆でやられました。 詳細は、心が折れたので省略します。謎当たり同色の多さにつられてどこまでも引っ張られてしまいました。負けるときはこのパターンですね。 ついでに今月の収支もアップ…

また増えてもた

今日はイベント日。 ベガスベガスとヒノマルがイベントだが、ベガスベガスに行くことに。 あれ⁉️ 俺、金なかったはずやのに。。 そうなんです。 お借りしました。友達に。 8日に20000円借りて、9日に全部ジャグラーでやられ、どうしようと考えていた時に、友…

6月8日矢賀ハリウッド

イベント。 なんやかんやで所持金があと26000円だが、なにかを期待して並びました。 お金がある時に引きたかった。。。 サイトセブンで狙い台を絞り、絆へ。 取られている。 おろおろしていると、殆ど埋まってきたので焦って確保。ゲーム開始。 5000円。ATに…

6月6日

絆、ジャグラー 計-22000円 ベガスベガスからのLINEがいつもとビミョーに違うような気がしたので、眠気を押して出発。 日付のこともあり、マイジャグ66番へ(クズの発想)。2000円で2連。 ( -_・)?ワンちゃんある?いやいや、俺はパチンコ屋は信用しないこと…

矢賀ハリウッド6月4日

久しぶりの矢賀ハリ。 16時から絆。お金がないのでゲーム数はまりを探すと、あったあった‼️0スルー270はまり。 お、モードCっぽい。5000円でヒット。タイムに単発。すぐに謎当たり。タイム単発。さらにも一度タイム単発。 そのあとも浅い回数であたるがコイ…

無駄うち

本日の収支 -51000円 絆 朝一から6スルー28000円 最高1600枚出たが、その後ゼロライン付近をいったり来たり。レバーもやや故障気味だったので根負けしてラブ嬢へ ラブ嬢 如何にも低設定グラフだが、好きなのと、一撃を期待して-21000 ラスト天井まで連れて…

6月2日ベガスベガス

ラブ嬢 投資5000円 いい感じ❗️朝から3000枚程でて、夕方プラマイ0付近をうろうろしてる台でした。結局伸びず、キャバポイントを追いかけ追加投資8000円。からの… 150枚(T_T) 移動 ゴージャグB12R29の怪しい台へ 持ちコインであたり、R先行だが5連。 念のた…