スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイジャグの設定狙いはどうなのか?

『それまで6を上回る数値やったのに突然ハマって止められなくなる』 『朝イチに謎の連チャン』 『BARだけ高設定』 設定が高そうな台に座ると良くある。 少し冷静になると、頻繁に6がある訳ではなく、そもそもこの店には6はないのだが…… 完全に脳がやられてい…

アミューズ三ノ宮 18日

8の付く日は熱いらしい… 丁度土曜日だったので10時過ぎにホールに到着しました。 いつもはガラガラのスロットコーナーに人がいっぱいいました。でも満席ではなく、しかもこの時間で早くも見切りを付けられた台があった。この店の信頼度は低いんだろう。 マイ…

1つ完済しました。

個人間金融で借りていた方の借金、先日完済しました。 関東地方の方で、関東在住の人限定で貸しているみたいなんですが、数年前にダメ元でお願いしたら特例で貸していただけました。 何度も貸してもらったので総額は分かりませんが、本当に有難かったです。…

まどマギ叛逆

『演出の派手なAタイプ』 と思えれば楽しいです。出玉の満足感は無いけど、繋がれば1撃500枚位はでるし、演出もなかなか好きやし… 年末年始、最高1500枚くらい出ました。そして即やめ出来ました。 個人的に、初代と化物語とゼーガペインを合わせたような台か…

あけましておめでとうございます。

令和2年、今年もぼちぼちとですが、ブログを続けていきますので宜しく御願い致します。 昨年は夏に広島から神戸に帰って来て、失業保険でしばらく生活するも、毎日スロットで負けて慢性的に金欠でした。年末にようやく仕事が決まり、普通の生活リズムを取り…