スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月勝ち越し

久々にプラスになりました。 前半は負けが込んで、6月7月みたいに20万円近く負けるのかと不安になりましたが、19日のペペルモコでの勝ちでなんとか気持ちが切れずにいけました。 その後は、『少しでもプラスで』の精神で積み重ねる事が出来ました。8割ジャグ…

負け犬の遠吠え ~初めての借金~

それは25の時。 その頃彼は、金融機関を辞め、食品工場でのアルバイトを2年くらいした後、障害者介護施設の契約社員として働いていた。 給料は手取り15万円ほど、ボーナスは年2回月給1ヶ月分程度で、実家暮らしなら、普通に生活すればそれ程困らなかったのだ…

ベガスベガス 27日 28日

2日で7000円勝ち(笑) この2日、ジャグラーに客がついてないし、回っていない… なんかあった?潰れる?ここまで出てないベガスベガスはあんまし見ないかな。 絆やゴッドなどの定番機はボチボチ出てて、設定も入ってそうやけど、ハリウッドに負けてるね、完全…

ペペルモコ 25日

引きました!500枚位でしたけど。。ひぐらし絆は個人的にめちゃ好きなんですが、どうやって爆発させるんやろうといつも思います。誰か教えて下さい。 今日は色々乱れ打ちで、最後にジャグラーでプラスになった所で辞め。プラス4000円、上出来です。 昨日はラ…

負け犬の遠吠え ~パチンコとの出会い~

それは高校を卒業してから大学に入学するまでの春休みだった。 「お前ももう大学生か。ちょっとくらい遊びも覚えとかなな」 「いや、ええよ。パチンコなんて。」 「1回は経験しとかなあかん」 のようなやり取りで渋々彼は父についていった。 結果は、父に選…

19日 ペペルモコ(初)

「借りた金で博打をしてはいけない」と言うことは俺自身よく理解しているが、今日はどうしても行きたかったので、お金を借りてペペルモコへいきました。 全部負けたらほんまに終わりで、11月の給料まで支払いに回さなければならない状況でした。本当に早く死…

負け犬の遠吠え ~兄について~

5歳上の兄について、と言っても彼は兄の事はそれほど知らない。歳が離れているという事もあるが、性格や趣味趣向が彼とは随分異なるという事の方が大きい。一緒に遊ぶことも無ければ飲みに行く事もなかった。 あまり好きになれなかったし、正直言って、勉強…

負け犬の遠吠え ~誕生~

『スロットやめたいな』 スロットハウスに向かう道中で、彼ははふと呟いた。 離婚 借金 犯罪 逮捕 鬱 そして、それら全ての最大の原因であるギャンブル依存症… 恐らく、高校生位までの彼を知る人間で、43歳になった彼が、このような言葉に関わる人生を送って…

ベガスベガス 停電

なけなしのお金を持って、最後の勝負。 マイジャグ、1000円で当たり、何やかんやで1000枚ほど獲得する。 ここ数日凹んでいるラブ嬢へ移動する。朝イチ天国スタート。からの500ハマリ。からの250のゾーンで当たり。 ※500で当たった時の画像です。 ごっそり持…

8月11日

いよいよお盆休みが始まりました。 今朝はベガスベガス。 お金がないのでジャグラーを攻める。 昨日イベントだったせいか、お客が多いようなきがします。 朝からなんで、あまり深入りしないように、据え狙いで何台か打つも当たらず、嫌な予感。 途中、心が折…

7月収支

-191000円、心が「ポキッ」と折れる音が聞こえました! 金があれば心が大きくなり負け、無ければ視野が狭くなり判断を間違え負ける… 勝つ為に必要なのは、 ある程度の軍資金 台の知識 運 自制心 だと思います。

東雲BB まさかの

休みやんけ! 寮から汗だくになりながら歩いて漸く着いたのに…リフレッシュオープンなんやね。8月8日。ま、仕事なんで行けないけどね。 このまま帰るのもアレやし、隣のハリウッド覗いて見ました。 同じハリウッドやのに、矢賀とは全然違う雰囲気…依存症の俺…