スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

借金300万の一括返済督促状がきました。

アコムからです。 アコムはバンクイックの保証をしていますが、俺のバンクイックの残高は60000円で、現在2ヶ月飛ばしていますが、 『2ヶ月で300万?』 そんなわけは無いのは分かっていますが顔面蒼白になりました。 よく見ると名前が違いました。隣の人のや…

弐番館 16日と17日

仕事を初めてからはじめての週末。 かなり疲れていたし、そもそもお金がないので悩んだのですが、弐番館に出勤しました。 土曜日 撤去前の絆、客は多かったです。空き台に座り、打ち始めるも低モードっぽく、且つ巻物も来ない。しかし、20000円で2回目(3スル…

就職3日目

無事に就職して3日目です。 今日、入職事務手続きの説明がありました。 給料振込口座の指定があるかないか、この事だけが懸念材料で、この3日間気持ちが張りつめていました。 指定銀行はありましたが、振込手数料を支払えば他行でも良いとの事でした。 『よ…

ボクシング世界戦(7日)

久しぶりにちゃんとしたボクシングが見られました。 井上尚弥対ノニト・ドネア 計量時の二人の身体つきから、個人的には前半で決着してもおかしくないと思っていました。 自分はドネアを応援していました。というか、井上尚弥に対するメディアの過剰な持ち上…

死役所(ドラマ) 感想

テレビ東京で水曜24時10分頃からやっています。 電子書籍で読んで面白かったのでドラマも見始めました。 人が死んだ後、ここ(死役所)で死因別に手続きをして、最終的に成仏していくという内容で、そこに死んだ経緯などが絡んでいく話になります。 漫画とドラ…

採用されました。

一昨日面接に行った施設が採用されしてくれました。ありがたいです。後は給料振込口座の指定が無いことを祈るのみです。指定があればアウトです。 9月にダイハツとスバルの期間工が不採用でした。スバルに至っては、面接すらしてくれなくて、かなりショック…