スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

就職3日目

無事に就職して3日目です。

 

今日、入職事務手続きの説明がありました。

 

 

 

給料振込口座の指定があるかないか、この事だけが懸念材料で、この3日間気持ちが張りつめていました。

 

 

 

 

指定銀行はありましたが、振込手数料を支払えば他行でも良いとの事でした。

 

『よっしゃー!』

 

話を聞きながら心の中で軽くガッツポーズしました。

 

後は真面目に働くだけです。

 

 

通勤時間徒歩15分

残業殆どなし

ボーナス、退職金あり

土日祝休み

タバコ休憩あり

 

 

 

今の俺には破格の待遇です。

 

大学を卒業して地元の信金に就職しましたが、土日祝休みなんてその時以来です。まあ、休みが多くても特にすることはないんですが……

 

とにかく、真面目に働かなければ……

 

変なプレッシャーがありますが、明日からもまた働きます。