スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

俺の借金

期間工生活も残りわずか、最後の登用試験があるものの、合格する事は、ジャグラーで座って1ゲームでペカる位の確率なんで、期待していません。

 

3年前の夏、借金約300万円を抱えて、慣れない広島に、初めての工場勤務をするためにやって来ました。

 

『出来るんやろか?』

 

『ガラ悪い人ばっかりなんやろうな!』

 

『子供の頃思い描いてた40代の自分と全然違うわ(笑)』

 

そんなネガティブな事ばかり考えていました。

 

ただ、借金の他に、9月迄に払わなければならない400000円の罰金があったので、払うまでは頑張ろうと思っていました。

 

勤務初日、この日は朝から全体集会がありましたが、隣の人が突然倒れました。

 

『やっぱり俺には無理かも…』

 

不安しかなかったです。

 

 

 

 

 

あれから約3年後の現在…

 

 

 

 

みんな思ったより優しくて、仕事も何とかやっていけて、仕事終わりや休みの日はスロット三昧。借金は70万円と少しまで減りました。真面目に過ごしていれば完済出来ていたけど、俺なんで、まあ上出来でしょう!

 

もう少し広島で過ごしたいけど、そういう訳にもいかないので、残り少ない時間、楽しく健康に過ごしたいと思っています。

 

今日は久々にベガスベガスのイベントイベントに並んでいます。今月は今のとこプラマイゼロなんで、勝ちにこだわっていきたいです(笑)