スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きたいけど叶わない人、死にたいけど叶わない人

まあ、後者は俺なんやけど…… 相変わらず仕事も見つからず(見つける気力もないかな)、お金も底をつき、毎日ラグビーと世界陸上を眺めながら、借金の督促の電話にビクビクしながら、通信制限がかかったスマホをいじっています。 歩いて行ける範囲に新聞屋があ…

禁スロット1日目

まあ、お金が無いからなんですが… 昨日、最後の5000円でジャグラーを打ちに行きました。 3000円でヒットして、慎重な立ち回りで運良く1200枚程出ました。 そして全部呑まれて追加2000円してちょうど閉店でした。 『何をやってんだか』 20時の段階で1200枚に…

禁スロット1日目

手持ちのお金が亡くなりました。 (-∧-)合掌・・・ やっぱりクズです。 ジャグラー…最後の1000円で勝手にBARが揃い、呑まれて終了でした。 ん〜、せめて、せめて光って欲しかった。 失業保険の認定日には絶対行かなあかんので、交通費は残しておかないと。 残…

禁スロットしようと思います。

仕事も決まらんし、お金も続かないし、周りに迷惑をかけてまでする事でもないから、もうスロットはしないでおこうと思います。 意志が弱い俺の事なんでどうなるかは分かりませんが… 今後は、スロット依存症を克服する日記として続けて行けたらと思います。 …

久々のブログ(まだ生きていました)

約ひと月、ブログを書いていませんでしたが、沢山の方に見ていただいたり、また、コメントで励ましてくださったりして、なんというか、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。 結局まだ生きている訳ですが、このひと月、友達や親父などにお金を借りては…