スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

久々のブログ(まだ生きていました)

約ひと月、ブログを書いていませんでしたが、沢山の方に見ていただいたり、また、コメントで励ましてくださったりして、なんというか、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

 

結局まだ生きている訳ですが、このひと月、友達や親父などにお金を借りてはスロットで負けを繰り返していました。

 

前回のブログ(お盆前の記事)の時点で全財産が500円を切り、食料もわずか(米3合とラーメン1袋、卵3つ)だったので、これを食べきったらもう何もしないで流れのままに過ごそうと思っていました。

 

でも、空腹が続くと本当に辛くて、友達に連絡してしまいました。情けなかったですが、友達の優しさ、器の大きさに改めて感謝しました。もう20年近くになる友達(年は下です)で、離婚の時も、罰金刑になったときも、今回以前に3回お金を貸してくれた時も助けてくれました。

 

あと、彼は多分俺の別れた嫁の事が好きだったと思うが、なにも言わず祝福してくれて、俺の不徳で別れてからも俺との関係を続けてくれています。クズな俺とは全然違う素晴らしい人間です。

 

 

彼に借りたお金で食料を買わせてもらい、就活も継続して、あかんけどスロットもさしてもらいました。

 

 

そして現在に至る訳ですが、状況は変わらずですが、色んな方に助けて頂きつつ何とか生かしてもらっています。

 

 

就活は、先月にスバルとダイハツ期間工を受けました(それだけでは無いですが)。スバルは面接参加費の7万円狙いで、ダイハツは家から通えるので本命でした。

 

結果は、スバルは書類で不採用(7万円貰えず)で、本命のダイハツも落選しました。

 

就活が上手く行かないことも自暴自棄の原因でした。

 

 

 

俺の人生、これからも大変ぽいですが、まあこれも自分のせいなんで受け入れつつ、できるだけ最善の結果になるようにしていきたいです。

 

また写真はのせますが、8月は200000マイナスです。

 

あと、先日まどマギ2の中段チェリーを引きました。そのお金でバンドルカードの滞納分と、携帯代金(7月分)を払いました。バンドルカードは2週間送れでしたが電話が一度だけで(出なかったですが)、カードもまた使えそうな感じです。

 

 

久しぶりなんで、まとまりのない文章で申し訳ないです。

 

今後もぼちぼち書いていくので、またよろしくお願いします。