スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

またお金がなくなった(笑)

何回同じ事するんやろ。

 

ちょっと疲れたかな。

 

友達に借金を頼んでも良いけど、凄くエネルギーいるし、返せるかも分からないし、今を凌げても、多分俺はまた同じ事を繰り返して色んな人に迷惑をかけてしまうし。

 

 

 

 

そろそろ終わろうかな

 

 

 

ぼちぼち潮時かな

 

 

 

そんな事を考えています。

 

ちょうど猛暑やし、食べるものも無いし、このまま家でぼーっとしてたら熱中症で意識が飛んで楽に死なれへんかな。

 

『はよ死にたい』

 

という気持ちと、

 

『もうちょっと生きたい』

 

という気持ちが交錯してますが、取り敢えず今は何も口に入れずに朝から過ごしています。

 

なかなか意識が飛ばん(笑)

 

 

 

もし、もしこれを見ている人で、こんなクズなオヤジでも助けてやっていいよという方がおられれば助けてください。

 

 

 

情けない……

 

 

 

まぁ、なかなか楽しかった人生やったかな。最後数年はジェットコースターみたいに急降下したけど。もう思い残す事はないです。

 

 

親父には最後まで迷惑を掛けっぱなしで、結局何も返せなかった。ごめんなさい。

 

 

 

万が一、死にきれんとまたブログを継続していたらすいません。でも今回はだいぶ疲れたんでこのままもう暫くいようとおもいます。

 

 

読んでくださった方、本当にありがとうございました。