スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

久々にスロット


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20221030203710j:image

オバロで完走しました。

 

原作見てないから内容は分からないけど、よかったです。

 

 

相変わらず金欠で、ガスの供給停止直前に支払うような生活ですが、様々な金策をしても給料日前日にあと150円みたいなことは無くなりました。

 

 

 

2000円位は残るようになりました。スロットやめたらもう1桁増えるんやろなぁ。。

 

 

年末に近づき、これからお金がいる時期なんですが、ちょっとでも手元に現金がある生活がしたいです。

 

正月に何か美味しいものを食べたいです!