スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

平成31年4月収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190501225533j:image

プラスで終えることが出来ました。

 

これまで何回か書きましたが、勝つ為の幾つかある要因(自分なりにですが、設定  期待値 ヤメ時  自制心  運)のうち、後者3つは頑張れたかなと思います。

 

特にジャグラーは、出たらやめるが徹底出来たかなと思います。

 

ほんとこの3年で自分が変わったのが嬉しいです。兵庫県にいた頃は、お金が無くなるまで打ち続け、フリーズなどの不確定要素を信じて自爆していました(笑)

 

『よし、今日は給料日や、1番お金がある。ゴッドから攻めたろ!』

 

『あー、5万負けた。支払いが足りひんわ。あれとあれは後回しにして、とりあえず●●だけ払っとこ。』

 

『あー、残り3万になった。あと3週間、タバコと米だけ先買って、残りで勝負しよう。』

 

『やった。5万勝った。あと8万円ある。今日は外食しよう。支払い?次勝ってからや。』

 

……………………

 

 

給料日1週間前

 

『残り3000円かぁ。。借りれる所は全部借りたし…スロット行かれんなぁ。これから米と缶詰しか食べられへん、腹減ったなぁ。携帯も停まるしなぁ。』

 

『来月の給料から、今月払わんかった分と、来月払う分を払ったら、残り2万円位しか残らんわ。ま、なんとかなるやろ(笑)』

 

……………………

 

給料日

 

『チャンスは今日しかない。一発逆転せねば!』

 

5年位こんな生活をしていました。

良く生きて来れたなと思います。怖いです笑

 

広島に来てもそんな感じでしたが、去年から収支をつけ始めて、ちょっと変わってきました。そして年末くらいからは、プラスになっています。

 

たまたまかも知れませんが、意図を持って立ち回れるようになったのは確かです。あと、広島のスロットに、設定が入っているのも確かです。

 

確実に、広島に来て私のスロットの腕は上がっていると思います。

 

ま、もっとやらなあかん事や高めなあかん事はあるねんけどね(笑)

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190502011951j:image