スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

あけましておめでとうございます。

令和2年、今年もぼちぼちとですが、ブログを続けていきますので宜しく御願い致します。

 

昨年は夏に広島から神戸に帰って来て、失業保険でしばらく生活するも、毎日スロットで負けて慢性的に金欠でした。年末にようやく仕事が決まり、普通の生活リズムを取り戻す事は出来ましたが、金欠は改善されずに年を越しました。

 

スロットでは、5号機の主力が撤去され打てる台が少なくなってきました。個人的にはラブ嬢の撤去が残念でした。唯一の、また初めてであり多分最後に万枚を経験できた台でした。

 

借金はスピリッツは完済できました。バンクイック、ポケットカード三井住友銀行はそれぞれ2~6万になってからは返すのが勿体なくなり放置しています。プロミスは30を切りました。

 

まあこんな状態の俺ですが、先月29日からスロット4連勝しています。

 

先日、このブログにコメントを頂いた方から、『どうせ打つなら勝たなければ、パチンコ屋から金を毟り取らなければ…』と言われて、色々考えました。

 

昨年の前半、半年で80万円位勝っていた時の事を振り返っていました。

 

1000円勝つ事、そこで止められる事を大事にしていたり、出た時点で止める、移動する、粘らない事を徹底出来ていたから、結果がでていました。

 

今回、店を変えました。弐番館やアクセスには行かず、違う店に行くと、まずまずの台が落ちているし、勝負になりそうだったので打っています。ジャグラーまどマギ叛逆がメインですが、基本即やめしています。今、結果が出ていますので、このスタイルでもう少し行きたいです。

 

マツダでは給料が比較的良かったのですが、これからはそうは行かないので、スロットにかける事が出来るお金も限られてきます。

 

もう新たに就活はしたくなく、今の会社は休みも多くて家から近いし、銀行口座の問題もクリア出来たので辞めたくないです。

 

だから、生活を壊さないようにスロットを続けていきたいです。これが今年の目標かな。