スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月収支

いやー、負けました。 (言い訳ですが)広島に比べて圧倒的に設定が低いです。 (言い訳ですが)5割以上は差枚数プラスでしたが、僅かなプラスだったのと、自らの判断ミスで飲まれ、追加投資し、この結果になりました。 7月なんですが、もうまとまった収入は入っ…

弐番館 6月29日

昼過ぎから行って来ました。 すごいお客さんでした。 出玉は、所々別積みしている人がいて、またジャグラーも別積みの人がいました。 弐番館の別積みの箱が何枚くらい入るんかがまだ分からないのであれですが、若干設定に期待が持てます。 個人的に、まだこ…

ジャグラー勝負

今日は天気が悪く、足のない自分には外出は厳しかったので、夕方に雨が止んでからの出勤でした。 広島に行く前までメインで打っていたホールにいきました。少し前に書きましたが、ここはヤバいです(3年前まではそうは思いませんでしたが…)。ただ、今日は駐車…

奇妙な同棲生活2

先程、彼女は出ていきました。俺の話を聞いて、アプリで繋がった人が車で迎えに来てくれたみたいで、そちらにいきました。 2泊目の夜、ムラムラが治まらなくて、隣の部屋で彼女は寝ていたが、何度入ろうと思ったか。 長い葛藤の挙句、何とか我慢できましたが…

奇妙な同棲生活

こんばんは。25日の給料日までスロットを我慢して慎ましやかな生活を送っています。 そんな事で、よく使っている出会い系アプリを最近はよく開いていたのですが、日曜日に 『野宿してます。誰か助けて』 という書き込みがあり、半信半疑ながら泊まってもいい…

無職10日目

期間工を終えて神戸に帰って10日、いきなりスロットで負けまくり、金が無くなりました(笑)。まぁ、笑っている場合じゃないねんけど… 昨日までの3日間、期間工時代の仲間が遊びに来ていて、自分も初めてだったんですが、大阪の西成と飛田新地、新世界付近を…

三ノ宮 ACCESS

一昨日から3日間通いました。 とにかくお客が多かったです(笑) 出玉は……微妙でした。ジャグラーと絆しか打ってないですが、どちらもベタピンではないですね。ただ、高設定が確実にあるかと言われると、答えられないです。 個人的に、駅前とか繁華街の店が…

神戸に帰ってからの3日間

ボロ負けしています(笑) いや、笑っている場合じゃないけど、ボロ負けです。 ひたすら歩き回って、漸く1以外の設定を置いていそうな店に辿り着きました。ここまで150000位使っています。 当面はここをメインに、夕方以降から様子を見ていこうと思います。 …

退寮

退寮しました。 『明日から無職かぁ。辛いなぁ。』 前日は最後のベガスベガスで、絆とラブ嬢を堪能しました。 朝イチから絆に座り、運良く城背景になり、3000枚程でました。継続しまくりだったので、多分やけど80パーセントでした。 その持ち玉で色々打ち、…

期間工フル満了しました。

いやー、何とか無事に終了しました。 途中、お金が無くなったり、人に借りたり(因みに全部返しています)、変わった期間工の人に絡まれたり… 色々ありましたが、最後の方は楽しく仕事出来ました。そして、ほんの少しだけですが、お金も残りました。ほんの少し…

2019年5月収支

何とかプラスになりました(笑) 5月は引きのみでプラスになったようなものだったので、微妙な気分です。 6月中旬には期間工を終えて、地元に帰ります。今後の進路は何も決めていませんが、まぁ 『何とかなるわ』 ドン底まで落ちた人生やから、このまま底を這…