スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019年5月収支


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190603232105j:image

何とかプラスになりました(笑)

 

5月は引きのみでプラスになったようなものだったので、微妙な気分です。

 

6月中旬には期間工を終えて、地元に帰ります。今後の進路は何も決めていませんが、まぁ

 

『何とかなるわ』

 

ドン底まで落ちた人生やから、このまま底を這っていくも良し、上がって行く事があればそれも良し、流れに身を任せます。

 

借金も、残り70万円位になり、出口が見えてきたので、頑張って完済しようと思います。

 

あと1週間程ですが、広島のスロットを堪能します(笑)

 

地元に帰っても、ブログは続けますので、今後ともよろしくお願いします!