スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

期間工フル満了しました。

いやー、何とか無事に終了しました。

 

途中、お金が無くなったり、人に借りたり(因みに全部返しています)、変わった期間工の人に絡まれたり…

 

色々ありましたが、最後の方は楽しく仕事出来ました。そして、ほんの少しだけですが、お金も残りました。ほんの少しだけですがね(笑)

 

数日は広島で過ごして関西に帰ろうと思います。

 

帰ってからは、放ったらかしにしてた自宅マンションの電気ガス水道を復旧させたり、仕事を探したりとまた大変ですが、1つずつ解決していきます。

 

期間工の事はまたおいおい記事にしていきます。