スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日 ベガスベガス⁉️

今日までの収支 +106000円 奇跡的です。しかも、この私があまり無駄遣いをしていない…いつもなら流川のソー◯に迷わず行って、地雷を踏み、失った諭吉に後悔するのがある種のルーティンなのだが、今月の給料が、自分の期間工史上最安値であったこともあり、6…

ヤミ金について【2】~整理~

前回は、私が利用したヤミ金についてざっくり話しました。 ヤミ金について【1】 - スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記 結局、20回くらい借りて、その都度遅れることなく返済を繰り返してきました。きちんと返済出来ていれば、嫌がらせをさ…

ヤミ金について【1】

なんでこんなことを書くのか? あまり他人に知られたくないというのもあるが、もしお金に困っている人、今まで借りれる人や業者から借りまくってもうどこからも借りれない、けど今お金がいる、そんな切羽詰まった状況の人に、ヤミ金について自分の体験を伝え…

本日の結果(ベガスベガス絆)

バジリスク絆 投資 18000 回収 99000朝一の並びは40人位で、28番でした。狙い台は確保されたので残った台に座り、状況を見ながら、ジャグラー、バラエティーを立ち回る事をイメージしていました。が、結果的にこの台が今日一番安定してたようです。全体的に…

今月の収支

今日は休みなんで、今からスロットに行きます。僕はは広島市内の2店舗を中心に稼働しています。 打つ機種は、ジャグラーから絆、ラブ嬢、トータルイクリプスなど、旧基準を中心にしてます。高設定とゾーンやモード狙いで、頻繁に移動します(よくアツくなって…

はじめまして。自己紹介します。

はじめまして。2年前に広島に来て、期間工をしながら大好きなスロットを打ちながら充実感はないけどそれなりに楽しく過ごしています。スロット以外には、野球やボクシングなんかも好きです。また、バツイチであったり、借金(ヤミ金含む)や債務整理の経験もあ…