スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

はじめまして。自己紹介します。

f:id:yuzu-haru-siawaseni:20180527021024j:plainはじめまして。

2年前に広島に来て、期間工をしながら大好きなスロットを打ちながら充実感はないけどそれなりに楽しく過ごしています。

スロット以外には、野球やボクシングなんかも好きです。また、バツイチであったり、借金(ヤミ金含む)や債務整理の経験もあるので、その辺の話題も記事にしていきたいと思います。

かなりクズな人間ですが、どうかよろしくお願いします。

質問なども頂ければ、出来るだけ詳しく答えていきたいです。