スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またお金がなくなった(笑)

何回同じ事するんやろ。 ちょっと疲れたかな。 友達に借金を頼んでも良いけど、凄くエネルギーいるし、返せるかも分からないし、今を凌げても、多分俺はまた同じ事を繰り返して色んな人に迷惑をかけてしまうし。 そろそろ終わろうかな ぼちぼち潮時かな そん…

就活しました

派遣ですけど……面接に行って来ました。 交通費が一部しかでないのが難点ですが、月給制なんで最低限の生活は出来るかなと思いました。スロットに行かなければね(笑) 40歳を超えて、特にスキルも無ければこんなもんなんかな。ワーキングプアやね、完全に。 ま…

2019年7月収支

大負けです。負け過ぎ(笑) 前半は新開地メトロガーデンを中心に、後半はACCESSと弐番館を中心に打ちました。途中、ヴィーナスギャラリーにも何回か行きました。何かを期待して……まぁ、なんも無かったですが。 先月、広島から期間工時代の仲間が泊まりに来た…