スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

何も無い日常

多分これが普通なんやと思います。

 

 

朝起きて、会社行ってそれなりに働いて、帰りに買い物して、夕食を食べながらテレビを観て風呂入って寝る。

 

最近はほぼこの繰り返しです。

 

 

 

休みの日は、洗濯したり掃除したり昼寝したりして・・・

 

今までは休みの前の日からスロットばかり打ってたけど、全然勝てなくなり、人生ホンマに終わってしまいそうなんで自粛してます。会員カードも捨てました。

 

休みの日はだいぶん退屈やけど、身体は休めるし、まともな食事も食べられるからこれで良いのかなと思っています。