スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

禁スロットしようと思います。


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190917224848j:image



f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190917224924j:image

仕事も決まらんし、お金も続かないし、周りに迷惑をかけてまでする事でもないから、もうスロットはしないでおこうと思います。

 

意志が弱い俺の事なんでどうなるかは分かりませんが…

 

今後は、スロット依存症を克服する日記として続けて行けたらと思います。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190917225724j:image

 

今年に限っては、90万円近く広島で稼いでいましたが、神戸に帰ってきて3ヶ月で70万円マイナスになりました。

 

辛うじて年間プラスは保っていますが、神戸では勝てないです。

 

まあ、一応『勝ち逃げ』という事で……笑

 

 

 

 

残りの借金を返済し、税金を払い、仕事を見つけて、親孝行して、貯金ができる事を目標にします。