スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円申請書 やっと届きました!

明日、ポストに投函します。 まあ、俺の場合は、借金税金の支払いに全額消えますが…(泣) 給料と、7月に貰える予定のボーナスを総動員して全力で差し押さえを回避しなければいけません。 何とか乗り越えなければ…… コロナで入院された方や亡くなった方、収入…

緊急事態宣言継続しましたが

仕事以外はステイホームしています。 いつも以上にネットニュースを見ているのです。 今、飲食店や娯楽施設はずっと休業しています。仕事を休まざる負えない人も沢山います。事業が継続できなくて倒産している会社もあるし、倒産まじかの所もあります。 とい…

ゴールデンウィーク

ネットニュースでも話題となっているように、地元の兵庫県では営業中のパチ屋がまだあります。しかも自宅から30分くらいで行けます。さすがに行っていないけど・・・ 自粛要請、休業指示まででている中で敢えて自粛していないのは、ある意味腹を括っていて凄…