スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

緊急事態宣言継続しましたが

仕事以外はステイホームしています。

 

いつも以上にネットニュースを見ているのです。

 

今、飲食店や娯楽施設はずっと休業しています。仕事を休まざる負えない人も沢山います。事業が継続できなくて倒産している会社もあるし、倒産まじかの所もあります。

 

という事をニュースで読んで、数ヶ月経済が止まったらこんなに混乱するんやと改めて思いました。(ニュースの内容を全面的に信用はしていませんが)

 

 

正直驚きました。

 

肺炎ウイルスが拡散するだけで世界中がここまで混乱して大打撃を受けるなら、もっと致死率が高いウイルスが蔓延すれば世界はどうなるんやろうか?

 

核やミサイルより怖いです。

 

ひょっとしたら、中国はワザとウイルスを拡散させたんではないかと個人的には思っています。ある種の実験で。

 

コロナより危険なウイルスとワクチンをセットで作って、世界中に拡散させながら一気に世界征服する・・・不可能ではないと思います。中国人だけがワクチンで生き残って、地球上が中国人だけになる・・・

 

そんな事も可能なのではないかと、ステイホームしながら考えています。