スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

10万円申請書 やっと届きました!

明日、ポストに投函します。

 

まあ、俺の場合は、借金税金の支払いに全額消えますが…(泣)

 

給料と、7月に貰える予定のボーナスを総動員して全力で差し押さえを回避しなければいけません。

 

何とか乗り越えなければ……

 

 

 

コロナで入院された方や亡くなった方、収入が途絶えたり資金繰りがショートした方も多くいる中、自分にとってはパチ屋も休業して、最近再開したけど行かなくなり、お金を使う機会が減って、まだ首の皮一枚繋がった状態なのは、ある意味幸運なのかもしれない。最近おなかいっぱいご飯が食べられるようになりました。ほんとに有難いです。

 

底辺を這いつくばっていることには変わらず、個人的な緊急事態はまだまだ続くと思うけど、一つづつ解決していきたいです。