スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

スロット解禁してしまった!


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200603224049j:image

 

シークレットハイビスカス

 

マイジャグの様なハナハナで、なかなか楽しかったです。各ボナ確率もジャグラーっぽく、上手く行けば一撃1000枚位は現実的です。土曜日は1200枚オーバーしました。

 

その後黄門喝で、トータルマイナス20000円。土曜日の収支。

 

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200604220031j:image

 

まどマギ叛逆

 

久しぶりに打ったらやっぱり面白かったです。ボーナス中の確定役で悪魔ほむらに入り、AT後1ゲーム目に強チェが来るなどして、トータル2600枚程で40000プラス。

 

 

からの黄門喝とジャグラーでトータルマイナス3000円。

 

解禁初日から連敗でした。

 

打たんかったら良かったわ。