スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

久々の勝ち


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200607230046j:image


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200607230109j:image

 

上の画像は朝イチで出ました。

300ゲーム位で当たり、1000枚ほどになりました。その後もちょいちょい当たり、計3000枚ほどで流しました。CZも結構引けて、500ゲーム越えは2回しかなかったですが、チャンスモードが18分の1だったので低設定だったのでしょう。

 

 

下の画像はその後、未練打ち中に引きました。初当たりで家康が降りてきて、しばらくしてからリールロック4段階めでした。

 

勿論全部家康で。

 

3つ成功しました。100、198の倍チャンス、100でした。すぐ後に怒髪天準備中に紅炎モードの紫で600ゲーム位プラスされて、

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20200607231035j:image

 

こんな感じになり、3000枚ほどになった所でしんどくなったんで止めました。1000ゲーム位残ってました。

 

 

 

借金を払います。笑