スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

神の引き 7月8日

朝から弐番館へ。

 

前日が紫メールだったんで今日は回収だろうけど、ラブ嬢なら何とかなる、広島でのラブ嬢の引きはなかなか良かった、負けたとしても傷は浅い……はず。

 

 

珍しく朝イチから出勤しました。

 

1万円少しで初当たりを引き、その後は枚数は伸びないものの、初当たりは軽く、しかも直撃が何度かあり、

 

『設定入ってる?』

 

と思わせるような展開でした。

 

 500枚くらいあったコインが飲まれかけた頃、超高確率でのぶどう後に液晶リールの真ん中が先に指導しました。本前兆です。

 

しかも7に変換され、その後

 

 

『プチュン』


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190710013230j:image

※画像は使い回しです

 

 

 

バズーカになり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600枚でした。それと同時に、グラフが急降下していきました。LoveZONEもお店前ばかり、初当たりも重くなりました。

 

『前半のあれはなんやってん!』

 

意気消沈しながら、気づけば投資51000円になり、300枚程のコインを貯玉し、うつろな目でラグランジェに座りました。今まで打った事がないので何も分かりませんが当たり、400枚位になりました。なかなか面白そうやけど、解らん台なんで移動しました。

 

リングに移動しました。当たればデカいけど、120ゲーム位からなんで、400手前のゾーンに望みをかけて、ダメなら帰ろうとしていた所、200後半、通常Bぽい所で当たりました。Atには入らなかったけど、次も200後半で当たり、強チェからAt突入(笑)。2セットと、天国分のボーナスで600枚ほど出て移動しました。

 

ジャグラーを少し打つも、全体的にベタピンのようだったんでやめ、絆コーナーを徘徊しました。弐番館は露骨に徘徊すると注意されるようなんで、あまり好きではないですね。しっかり設定を入れていれば徘徊もしなくて良いのに、粘りたいと思う台がないから徘徊するねん!

 

とか考えながら、3スルーの台に座ると、しばらくしてチャンス目から土岐峠。

 

『あれ、いやたまたまやろ(笑)』

 

でもたまたまでは無かったようで、持ち玉がゼロになる前にAtに入りました。

 

そこからです。一気に1500枚位になりました。絆高確もピンホイントやし、巻物も刺さる刺さる。1300枚位で貯玉し、再び徘徊すると、5スルーが空いていたので着席。

 

残り1000枚になった時にAtに入り、1000枚位になった所で

 

『狙うのじゃ(ウーハー)』

 

 

 

 

 

普通の同色BCでした。しかも次で終了し、だいぶん回したんで貯玉した時は1500枚位でした。

 

次、エウレカ2。この前打って楽しかったから。200枚位で強スイカ?からのAtなどなどで400枚少し。計1800枚少し換金しました。

 

マイナス13000円。

 

 

 

ラブ嬢で粘らなければ余裕で勝ちでしたね(笑)