スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

中段チェリー

最近中段チェリーを結構引きます。

 

写真はないですが、マイジャグの中段チェリー。嬉しいんですが、色々考えてしまいます。

『ここでその引きはいらんのに。3200分の1やったら普通に20回ペカってくれたらよかったのに。』

 

『これ引いたらハマるんやなぁ(オカルトです)』

 

次は


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190712001307j:image

初めてだったんでドヤ写メしましたが、調べると、弱い方なんですね(笑)ただ、これのボーナス中にもう1回これを引いてAtにはいりました。



f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190712002207j:image

エウレカの翌日に引きました。絆でマイナス35000円(しかもプラス約3万円からの)、リングでマイナス35000円…だいぶんメンタルが崩壊していた時にATが来て、絶叫乱舞で一気に2000枚弱まで行き、天国スルーしたら帰ろうとした時でした。500枚位でした。15000円負けまで捲りました。

 

 

 

 

引きはまずまずなんですが…なかなか勝てません。6月に続いて今月も負けが濃厚になってきました。

 

はよ就活せなあかんわ(笑)

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190712004206j:image