スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

プラス1000円の攻防



夕方からのジャグラー勝負というのは、ある程度の設定状況が分かるというメリットもあるが、投資額が増えれば回収出来なくなるというリスクもある。よく22時過ぎに現金投資をしている人がいるが、そういう人は負けすぎてメンタルが崩壊しているか、その日勝っていたとしても金銭感覚が狂ってきているので、危険である。

 

先日夕方、メトロガーデンにてアイムジャグラー合算145位の台を見つけ、着席した。Regもついてきているしグラフもプラマイゼロ付近。

 

1000円打ちやめました。マイジャグ以外に投資するのは個人的に勿体なく感じたので。ここ数年は、マイジャグのランプしか受け付けないんです(笑)

 

次にマイジャグの合算145位の台に座りました。合算は悪いけど、グラフはプラマイゼロ付近なんで。

 

1000円でペカりました。最終的に600枚位で貯玉し移動しました。

 

マイジャグの合算145位の台はよく落ちていますが、かなりリスクがあると思っています。多分良くて設定2位なんですが、たまに連チャンして合算が135とかになると、

 

『おっ、もしや!』

 

となります。が、9割は元の合算に戻ります。

 

 

 

 

ここまで投資2000円。600枚のコインを持って色々打つが、残り50枚の所で合算142のマイジャグに座ると、運よくペカりました。500枚位になったり、飲まれそうな所でペカったり、微妙な展開に気がつくと手のひらが汗ばむ程集中していました。

 

 

 

 

22時20分、持ちコインを全部飲まれました。

 

『600枚の所で辞めてれば12000円やったのに』

 

『今投資2000円、あと1000円だけ。BIGならプラスや!』

 

1000円札をサンドに入れました。

 

少しだけ後悔しました。1000円あったら帰りにつけ麺食べて帰れるのに…

 

 

 

『ペカッ』


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190714025604j:image

 

『マジかよ(笑)ありがたい🙏』

 

BIG消化後、204枚だけ計数機に入れ、残りを打った後精算しました。

 

投資3000円

回収4000円

プラス1000円

 

こういう勝負が出来るからジャグラーは面白くて好きです。

 

 

 

ちなみに、この話の前に、絆などで70000円投資していた事を書いておきます。

 

『〇にたいわ(笑)』