スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

ジャグラー勝負

今日は天気が悪く、足のない自分には外出は厳しかったので、夕方に雨が止んでからの出勤でした。

 

広島に行く前までメインで打っていたホールにいきました。少し前に書きましたが、ここはヤバいです(3年前まではそうは思いませんでしたが…)。ただ、今日は駐車場に車が結構停まっていました。

 

『こんな日もあるんや』

 

店内に入ると、ジャグラーに7割ほど客がついている(笑)しかも2000回転位回っている!

 

でも合算は全部1っぽい(笑)

 

でも俺のなかでは、ジャグラーは回ってさえいれば何とかなる台なんです。ただし、低投資で即やめ厳守ですが…

 

6000円でヒットしました。理想は2000円なんですが、仕方がないです。

 

これが500枚位になった所でマイジャグに移動します。気合いで現状維持を保ちます。

 

『ここで換金したらプラスや。2日連続プラスや!』

 

『どうせ全部1やねんから粘ったら負けるで!』

 

『今のお金のない状況でスロットを続けるなら、勝ち続ける以外に方法はないやろ!』

 

『やっぱりマイジャグのランプは綺麗なぁ。もう1回見て換金しよう。』

 

『あと300枚増やして、絆に移動したら事故るかも。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、13000円負け(笑)

 

もしジャグラーで勝ちたい人がいるなら、低投資→即やめ

 

これは絶対です。高設定なんて、毎日ある訳でもなく、ましてや自分が毎回ツモれる事なんてない。運良く掴めたとしても、1日打って2000枚、めちゃくちゃ頑張っても5000枚位しかでないし、ジャグラーで5000枚ってビックリするくらい肩こるし、疲れますよ!打った事がないんで想像ですが。

 

だから即やめがおすすめです。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190627232944j:image

 

これがねぇ…個人的に好きで、病みつきなんでなかなかやめられんのです。

 

※早く離職票が欲しいのですが、まだ届かないんです。早く失業保険欲しいのに。