スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

三ノ宮3件ハシゴ

勿論スロットです。

 

昨晩あまり眠れなくて、でも早くに目覚めたんでどっかでイベントしてへんかなと思って携帯で調べると…

 

 

『17 日……7のつく日はヴィーナスギャラリーやん』

 

 

 

 

という事で行って来ました。

 

私、未だヴィーナスギャラリーで換金をした事がないので、イベントということもあり、ちょっとワクワクしていました。

 

10時少し過ぎた頃に到着し、エスカレーターを上がります。

 

ジャグラー高設定あるかな。空いてるかな?』

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは2階のゴッドコーナーが、ガラガラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えっ、なんで』

 

 

 

4階の絆コーナーに着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『空いてるやん!ていうかガラガラやん(笑)』

 

 

 

気がついたら座っていました。

 

 

取り敢えずリセットはされているようです。

14000円でATに入り、巻物高確でしたがスルー、単発。この頃には、周りの状況からも今日はイベントでは無いという事を理解出来ました。

 

ATの残りコイン77枚を計数機に入れ、下のジャグラーにワンチャン期待するも、何も起こらず…結局今日も換金叶わず。

 

店を後にしました。

 

-14000円

 

ヴィーナスギャラリーに設定が入っている日はあるんですか?誰か教えてください!

 

 

 

ACCESSに行こう』

 

前日結構出ていたイメージがあるんで(自分が打ったジャグラーも最後合算108でした)、やや不安でしたが、14000円を何とかせなあかんのでウロウロしていたら、朝から800aゲームでBAR2回の台が放置されている。しかも2台。

 

 

 

『こういう台好きなんです。』

 

5000円でBIG2連しました。設定には期待していないので、即やめし、隣の同じような台に移動。もう少しでヴィーナスの負けを取り戻せる!

 

 

 

 

 

 

2ゲームでBIG

 

(そんなこともあるよ)

 

クレジット内でBAR

 

(ジャグラーあるあるやな)

 

クレジット内でBIG

 

(取り戻せたな)

 

 

あと2回来て5連(計7連)しました。さっき私が打っていた台がね(笑)

 

私は移動を繰り返し、最後に座ったマイジャグの挙動が気になり、ズルズル行ってしまいました。

 

この時点で合計投資36000円

 

 

 

 

 

 

『40000円位だった所持金を、昨日までの必死の立ち回りで100000近くまでしたのに…また元に戻るやん。』

 

 

 

 

 

という事で、絆へ移動。AT後即やめの台があり、少し回すとモードCっぽいんで続行すると、来ました。しかも朧スタート。投資6000円。

 

 

 

 

 

『ここやで。取り敢えず初回は気合いで継続させるから。2回目以降は自分で50パーを引き続けるから。取り敢えず初回継続や!』

 

 

これが2000枚弱まで伸びました!

 

今日は1度も換金していないので換金しました。

 

換金 34000円。

この時点で-8000円。

何とか形になった。

 

時刻は18時過ぎ

 

 

 

『弐番館行こ!』

 

 

 

ジャグラー勝負。2000円で500枚、2連即やめでプラマイゼロや!

 

 

 

 

 

 

 

3000回転BIG7BAR15

 

『何とかなるかも』

 

周りの状況はダメダメでしたが(アイムジャグラーは別積みが数台ありました。当たり機種?)、BARの確率も良いし、合算も130代半ばなんで………

 

 

 

8000円  BAR

2000円  BAR

1000円  BAR

2000円  BIG

 

という、なんとも言えん展開になり、今日をプラスにする事よりも、この台を選んだ事が正しかったと両隣り(他人です)に証明することに目的が変わっていました。

 

 

『君は高設定なんや!』

 

と台に語りかけながら、投資は22000円。そこから750枚ほどにして終了しました。

最終的に、BIG15  BAR25  合算は132位でした。16000円換金。マイナス6000円。

 

 

本日収支      -14000円

 

ヴィーナスギャラリーに行かんかったらトントンやった(笑)

 

ネットの情報も、話半分に聞かなあかん事を学びました。