スロットで月間プラス収支を目指すおっさんの奮闘日記

アラフォー 期間工 借金etc 悩み、もがき、追い詰められながらもそれなりに日々を楽しんで生きているおっさんです。日常の様々な事を記事にしています。2019年7月にフル満了で神戸市に帰ってきて、今は介護施設で働いています。

首の皮一枚繋がりました!

土曜日弐番館。

 

 

先週の金曜日まで、ボロボロに負けて、残り所持金が10000円を切りました。

 

失業保険が入ってくるのが8月頭予定なんで、それまでの生活費と7月の支払いが絶対に、絶対に足りんので、アマギフを売却して所持金を35000円にして、保険で期間工時代の仲間に(貸してくださいと)ラインをしてからスロットに行きました。

 

 

『絶対に負けられん』

 

ジャグラー勝負』

 

『出来るだけ最高獲得枚数の近くでやめる』

 

『熱くならない!』

 

 

そんな事を考えながら三ノ宮を歩いていました。

 

 

夕方、ジャグラー(マイジャグ)。2台目(3000円)でBIG。その後、シマで1番良さげな台が空いたので即キープ(前回の反省を活かしています)。持ちコインでBIG、さらにBIG、さらに…

 

 

1500枚出ました。クレジット消化後辞めです。

 

この日はこれで帰りました。土曜日の時点で所持金計65000円になりました。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日弐番館。

 

40000円を持ちもうひと勝負。今日も負けられん、絶対に!

 

(じゃあ行くなよ!)

 

ジャグラーを見渡すも良さげな台がないのでバラエティを見てから絆へ。

 

2スルーだが、履歴が悪くなさそうな台を発見。5000円程で5スルーまで行き、辞めれなくなる(笑)。結局6スルー11000円でATに入り、250枚程獲得。1スルーだけして流そうとすると、

 

『伊伊伊』

 

ラッキーでした。

 

 

(プラスにならへんかなぁ)

 

と思っていると、天膳が走って来ました。写メを撮りたかったのですが、油断したら単発で終わりそうなんで撮りませんでした。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190722225333j:image

 

結果、4000枚近く出ました。勿論即やめです。

 

帰ろうと思ったのですが、少し気持ちが大きくなってしまい、リングとラブ嬢を打ちました。ただ、ラブ嬢が2000枚弱でて、合計5100枚位になり、換金しました。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190722225813j:image

 

プラス95000円

所持金160000円程。

 

 

『助かった。』

 

金曜日、市役所から電話があった(固定資産税滞納分の督促)ので、今日支払いました。あと、1番金額が大きい借金の返済も済ませました。

 

今の時点で今月の収支がマイナス10000円と少し。何とか1000円でもプラスで終えたいです。

 


f:id:yuzu-haru-siawaseni:20190722231241j:image

※勝手に使って良いか分かりませんが、最近はこれくらい真面目に打っています(笑)。